FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2014/09/26 (Fri) 07:30
歩数記録

記録です

今日朝から
7446歩
木曜
17759
水曜
15885
火曜(祝日)
11874
月曜
11585
日曜
11600
土曜
17561

こんな感じ

体重は非公開

元彼にメールしてない

40日経過 連続です

元彼のこと忘れてはないけど

それほど思い出すこともない

そんか感じ

疲れると 良く眠れます

2014/09/24 (Wed) 09:08
継続は??

歩いて 歩いて
 いる訳ですが

平日は普通に歩けるのですが
 意外と休日は歩けない
と言うか 歩いていないこと発見

歩数計?万歩計? で歩数確認していると

 平日の方があるいてる

土日は 歩数計見ながら 無理やり歩く(笑)
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2014/09/14 (Sun) 05:06
三連休 帰省

カレンダーどおり 休みなんで

三連休になります

近いところに住んでるので

帰省中

元彼の住んでとこの すぐ近くにいます


でも 連絡はしてません

逢いたいって 気持ち湧いてこない

今までにない 気持ち

不思議だけど 成り行きで行こう!

2014/09/07 (Sun) 20:27
昇華(心理学)

もう そろそろ4週間が経過

 何がって 元彼との音信不通

僕の防御機能は 昇華(心理学)

 満たされない性的欲求や攻撃欲求を 

「体を動かす」という形で表現する

歩いて 歩いて 歩いて  

 疲れて ぐっすり 眠る作戦
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2014/09/03 (Wed) 08:58
反省点

日曜の続き

歩くのは健康的だけど

思い付きで歩くのは 良くない

しかも サンダルで歩くのは 良くない


足が痛くなる

擦りむける!

| ホーム |

 BLOG TOP