FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2014/10/05 (Sun) 14:26
規制線

リアルにオンタイムです

普通電車しか止まらない駅すぐ近くに

黄色テープが張り巡らされてます

テープのとこには

制服じゃないお巡りさん

警察車両は2台かな

どう見たって 科学捜査隊の人が複数

7人か8人

通りがかりの人が お巡りさんに声かけると

お巡りさんは
「ちょっとトラブルあってね」

おばさんがまだ通れないって聞くと

お巡りさんは「すいません」とだけ

お巡りの見えるとこで 携帯触ってるので

目を合わせないようにしてる僕です

なんなんだろう

殺人事件?

傷害事件?

何だか重々しい雰囲気 傷害事件じゃないのかな

2014/10/04 (Sat) 20:06
警察24時間リアル

よく見る番組あるじゃないですか

警察24時間ってヤツ

リアルにみてます

現在進行形

自転車のお巡りさんが

なんと13名

パトカーはまだ着いていません

容疑者はひとりだけ

覚せい剤ですね

間違いない

科学捜査隊 生活安全課

職務質問から逃走したみたい

近くの交番のお巡りさんが集合したんだ

途中乗り捨てた

白チャリ? 後から来た若いお巡りさんが片付けしてる


パトカー来ないまま

容疑者は警察署に向かったみたい

ちょうど 区が変わる交差点だけど

どっちの警察署にいったんだろう

見逃してしまった


お巡りさん格好いい!!

| ホーム |

 BLOG TOP