FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2014/11/15 (Sat) 09:36
コラーゲン

朝から市場にいってきた

ごちゃごちゃした市場

鮮魚
野菜
鶏肉専門店
豚肉専門店
牛乳専門店

お惣菜屋さん
喫茶店も
衣料品まであ

そんな市場

めっちゃ楽しい

で 買ったものは

牛アキレスの軟らかいやつ

お店のおばあさんに聞いたところ

すぐに食べれる軟らかさまて
下ごしらえしたもの

カットして辛子醤油とかで食べれる


それと

豚足 煮たやつ

怠け者なのでカットしたの

これはお店のおねえさんによると

そのまま なんとか言う 韓国味噌だと思われる調味料

聞き取れなかった・・・

を付けて食べたら美味しい

電子レンジで温めは厳禁?

臭いが良くないらしい

牛アキレスと豚足

コラーゲンとコラーゲンは二つで1000円弱でした


追記

先週日曜 休日出勤中に

元彼から

「地元に帰ってくる時ないんですか?」ってメールが来た

2か月ぶりかな

ちゃんと
仕事が忙しい事を説明して

帰る予定が無い事をメールしたんだけど

次の元彼からの返事はなかった

以上(笑)

2014/11/08 (Sat) 22:16
新しい恋の気配

僕のことではありません(笑)

カテゴリどおり 元々彼ケンジの話

 恋に悩んでいるようで 相手は僕とほぼ同じ年の人のようで

乙女のように悩んでいるようで

2014/11/06 (Thu) 06:33
継続中!!

元彼と連絡とってないのは

 継続中です 連絡してないです

あと 新しい恋の気配が・・・ その話は落ち着いてから


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

| ホーム |

 BLOG TOP 


