FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2015/05/31 (Sun) 06:04
予想の範囲

元彼にメールしました

「スマホ壊れてない」って

壊れてたら届かないメッセージを送ってみた

元彼からは
「故障してないですよ」って

予想の範囲
返事がきた

僕の入院については触れない

興味のない事には

全く関心を持たない

いつもどおりの元彼でした

入院が伝わっただけでいいや

2015/05/28 (Thu) 16:16
1週間

1週間経ちました

入院して1週間

元彼にメールして 返事が来なくて1週間


メールは届いてるんだろうけど

返事しないのってどうなんだろう

って 考えてしまう!!

2015/05/26 (Tue) 05:42
長期休暇

正確に言うと 休暇ではなく 休養

病院のベットで寝ています

短く言ったら入院か

初入院なんですよ

点滴は久しぶり

ギブスは初ギブスかな

初クルマ椅子に初松葉杖

今日で5日目



元彼に2回メールしたけど

返事なし いいきっかけになるかな

なんて 前向き考えてます

2015/05/07 (Thu) 13:55
元彼と会ったけど けど


GW期間中に元彼と会いました けど

 時間にして2時間ぐらいかな

日帰り銭湯に向かって 浸かって 帰ってきただけ

待ち合わせ場所から 日帰り銭湯まで40分ぐらいかな

 ほとんど お湯に浸かっていない(笑)

元彼 たぶん パートナーと縒りを戻したんだろうな
 
 たぶんそうだろうな と感じた 

あくまでの僕の感想

もう一回 会うタイミングあったけど

 元彼1時間しか時間ないらしいので こっちからキャンセルした

それも パートナーの気配を感じたひとつ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

| ホーム |

 BLOG TOP