FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2015/09/20 (Sun) 07:37
元彼とすれ違い

備忘録です

土曜の朝 元彼と会う約束
 してたけど 元彼休日出勤 
 
休日出勤を僕が知ったのは木曜日
 僕から聞いて 「土曜は仕事」って返事で知った

金曜の夜なら会えるよ って元彼から
 それは僕の都合で無理だって・・・・ (前から言っていたでしょう!)

金曜の昼休み 元彼から
 昼から休めるけど 今からどうって  それは無理!!

土曜は 元彼から仕事終わりにどうって メール

 会うのは元彼の住んでるところ
 飲んで待ってるから

 18時半 元彼から 仕事終わった飲みに行くってメール
       (僕からのメールに返事なし)
 20時半 元彼から 今日は無理になってってメール


僕から「(今日無理なの)わかった また 来月連絡する」って返事したら

元彼から「今週は無理なんですか?」
  ってメールが届いて
 
数分後に返信したら エラーメールが帰ってきた

すれ違いで 思い通りにならないことが続くと

 爆発してしまう元彼


僕としては 一番最初に
 今週は土曜の朝以外 会うの難しいって伝えていたので

元彼が土曜休日出勤になった時点で 諦めていたんだけど

元彼は違ったみたい

 あと 土曜の休日出勤は 急に決まったのではなく
 元彼が休日出勤忘れて 僕と約束していた可能性大



僕の気持
 
 爆発した元彼の気持を なだめるよりは

メール着信拒否で 連絡とれない方が 楽なような気がしてる

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2015/09/12 (Sat) 16:20
元彼からメール 続

結論から言うと

 元彼と会ってません

なんんでって?

朝会う約束で 約束の場所に行ったけど

 元彼が来なかった だけ

メールしたけど 返事もなしで

理由は


元彼は認めないけど 寝坊しただけみたい」

珍しく お詫びの文言の入ったメールが届いたから 間違いない


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2015/09/06 (Sun) 19:27
元彼からメール

かなり珍しく

 元彼からメールがきた

本当に珍しい 直接的でなく 会いたい的なメール

結構笑える 素直じゃないのか 天邪鬼なのか

 そのどっちもなんだけど

そんなこんなで 会ったんだけど

 大人の関係  元彼 暴発 

しかも 本当に あっという間に 暴発 

 照れ隠しなのか 早いって文句言ってた元彼

まあ びっくりだった

そんなこんなで 次会う約束
 
 次会った時のことは 次の記事で

◆◆◆追伸的なこと◆◆◆
FCカウンター
「111111」を越えてしまった
 油断してました
なんか イベント的なこと考えてたけど
次の「222222」まで何年かかるかな・・・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

| ホーム |

 BLOG TOP 


