FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2015/12/29 (Tue) 20:33
追記的なこと

酔っ払いの元彼は嫌い

 酒癖わるい 態度もわるい

疲れたこともあって

元彼には 年末年始はもう会えないからって

メールした


今のところ 予想どおり 返事はない





最近元彼に 会うことが多くなってきて

 マンネリなのか 安心感なのか

会いたいって気持 どっかにいっちゃった

2015/12/29 (Tue) 20:28
酔っ払いの元彼

結論から言うと 疲れた

  細かく言っても 疲れた


元彼の忘年会終わりに 駅前で待ち合わせ

 この時点で酔っ払い

更に ビールを買い込んで 

年末年始料金の高い(笑)ホテルにチェックイン

 軽くシャワーを浴びて ビールを飲む 元彼

ベットの上で ゴミ箱に吐く 飲み過ぎ・・・・・・

それでも落ち着いて

 3時間終わらない? 終われない?

飲み過ぎて終われない元彼を残して 僕は果ててしまった

お風呂に入って まったり

 元彼だって 終われないだけで まったり しょんぼり

12時も過ぎてたので 眠ることに


でも  2時か3時か 少し寝たら

 元彼に襲われた 僕の上で 騎乗位で 発情した元彼がいた

まだ 酔ってるみたいだけど 元彼も終われたみたい





朝7時 元彼は二日酔い??

 でも 下半身は元気みたいで

昨日から 2回目? 3回目?

 もう無理 もう嫌だ ってぐらい疲れ果てた!!



2015/12/19 (Sat) 00:37
計画外の予想外

まったく予定はなかったのだけど

 緊急事態が発生して 急遽帰省しました

そのタイミングで 元彼からなんと

 元彼から「いつ帰ってうるの」ってメールが・・・・・・

なんで? なんで?

帰って来たの見られたのかな

 そんなハズはない と思うけど

正直に 今帰ってるよ

 でも 緊急事態で帰っているので時間がない って連絡したら



元彼 僕の滞在しているところへ

 車でやってきた  お酒飲んでない 素面の元彼

久しぶり びっくり 飲んでない元彼と会うの 久しぶりや



で 30分ほど車の中であってきた

 僕自身 本当はいそがしいけど

車で45分以上かけてやってきてくれたので 会うしかないよね

会うしかないと言うより

  嬉しかったかも

優しい元彼 ホント久しぶり

こんな週末になってます
( ´∀` )




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2015/12/05 (Sat) 08:53
定期的 元彼 セフレ


金曜日は  元彼と会う日?

毎週はないけど 最近よく合っています

   逢ってますかな

昨日はトータル3時間 最近にしては短い時間

 少し飽きてしまったのか? 興味が薄れて短時間になったのか?

まあ どうでもいいかと 気楽に考えられる距離感

別れ際 軽く喧嘩した感じ

 元彼はそのあと 日付が変わる時間まで 街をふらふら

飲み歩いてみたみたい

メールが届いたから間違いない!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

| ホーム |

 BLOG TOP