FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2016/01/31 (Sun) 09:57
元彼 不機嫌



連絡無しで帰ったら

 そのまま何も言わなければ いいのに

1時間なら会えるかも  って    元彼に連絡したら

元彼も都合が悪くって

 会えないって ことになったんでけど

帰る前に連絡くれたら 会えたかもって・・・・・

元彼 不機嫌になってしまった


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



2016/01/31 (Sun) 08:33
昨日から

帰省中

元彼の近くにいるけど

元彼とは会ってない

用事が有って 会えないと思って

連絡無しの帰省


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2016/01/17 (Sun) 08:29
姫初め

姫初めしました

 もちろん 元彼と 

詳しくは あとで 記事の修正で書き込みます

記事の修正

金曜の夜
僕はスーツ姿のまま元彼と合流

元彼は若手お笑い芸人のライブ終わり

僕の住むところから元彼のところ迄は距離があるから
まあいい感じの時間になる

合流して
コンビニでビール買って

ここで横道それるけど
僕はお酒は弱いから好きじゃない
で更に酔っ払った元彼は嫌い

ビール買うの嫌がったけど流れで購入

その後ビール飲みながらタバコを吸う元彼

僕はタバコがもっと嫌い
タバコの煙で体調悪くなる

会えたことは嬉しくても

ビールもタバコも大嫌い

ビール味のキスはまだ許せるけど
タバコ味のキスはダメだわ

元彼には伝わってないんだろうけど


今年最初の嫌なこと初めでした

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp






2016/01/01 (Fri) 11:38
事納め

姫初め

秘初め

の反対語は

事納め だそうです


僕の事納めは

前記事にある
酔っぱらいの元彼と

ではありません

昨日 元彼とです

夕方 元彼がクルマで45分かけて

僕のところにやってきた

しかも パジャマ姿で

入院中の患者さんか(笑

まあ いいけど

他に寄り道なしで 僕のところにやってきた

それだけは間違いないから

| ホーム |

 BLOG TOP 


