FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2016/09/25 (Sun) 13:09
休日 引きこもり

久々に

 海外テレビドラマみています

最近はケーブルテレビ ネット配信だから

「テレビドラマ」とは言わないのかも

シーズン9で終わった テロ対策のドラマ

 「24」

FBI特別捜査官と犯罪者のドラマ 

 「ホワイトカラー」

両方とも途中から最終話まで

 途中までは随分前にみて 長い間中断

それ以外に 情報戦的なドラマ 弁護士モノのドラマ

くたくたになるまで 海外ドラマみて

これからも見るところ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



2016/09/22 (Thu) 06:47
今から家に行っていいですか?

夜中3時に元彼から届いたメールです

「今から家に行っていいですか?」ってメール

その5分後に

  「今から会える?」ってメールも届いた

僕と元彼は車で2時間の距離

 150キロはあるかな 結構遠いところに住んでます

夜中の3時に元彼 シラフなんだろうか

 ぜ 絶対お酒飲んでいると思う けど


もっと重要なことは
 
 元彼は僕の住んでいる所  知らない


夜中の3時に間違いメール

 送って来たのが正解かな

元彼が 元彼の家から 

 歩きか タクシーでいけるところに

夜中の3時に会いに行ける人がいるってことかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


朝になって

 元彼にメール返信したけど

返事はありませんろ

・・・・・今 こんなとこ

2016/09/18 (Sun) 06:46
4日働いて3日休む

16連休明けた 元彼

 4日働いて 金曜日は休んだって

30時間ぐらい働いて 金曜は休み

その金曜に元彼と会ってきました

 珍しく お酒飲んでない元彼

僕が電車で移動なんで 車でお迎え頼んだからなんだけど

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

お酒飲んでないと

 感度があがるのか

単に溜まっていただけなのか

あっという間に 果ててしまった

| ホーム |

 BLOG TOP