FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2016/12/28 (Wed) 08:46
元彼とすれちがい

昨日から今日のこと

元彼の就業時間に合わせて

 元彼の職場の近くで 待機

定時を過ぎて一時間 元彼はなんの連絡もなく

僕はあきらめて帰宅

それから 今日

 午前1時過ぎ 今から会えない?

今日元彼は仕事では

夜中1時から会うのか・・・・・

僕は熟睡中で 返信は 朝になってしたんだけど

 元彼からの返信はまだこない

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2016/12/14 (Wed) 09:21
片道130キロ 90分

元彼が僕のところにやってきた

昨日の仕事終わりにメールが有って

今まで1度も来た事ない僕のところに元彼がやってきた

片道130キロ 高速道路使っても90分

21時半過ぎにやってきて

23時に帰ってしまった

てっきり泊まると思っていたんだけど

90分滞在

ずーっと裸ん坊


2016/12/09 (Fri) 18:06
ディナーバイキング

郊外型レストランの

バイキング

ここは
モーニングバイキング

ランチバイキング

ディナーバイキング

の店で 料理は順番に繰り越しされます

食べ残しを減らして

地球環境に優しい店です

野菜は作った人の顔写真付き紹介が会って

形は悪いけど

美味しい野菜が食べられます


根菜類を中心に頂いているところなんですが

(現在進行形)

時間が早いのか

貸切状態

なんですが

店の人が気を利かせて

ピザとパスタを作ってくれました


バイキングコーナーなので

放置してもいいけど

どちらも

食べるなら 温かいうち

ですよね


食べ切れない


追記

冬野菜の和風パスタ

ソーセージのピザ

両方とも美味しいです


やっと

他のお客さんが入り初めてました

ひと安心

2016/12/09 (Fri) 17:57
禁煙 中断

僕じゃないです

僕は成人してから タバコは吸ってません


元彼です 前回会ったら禁煙してたけど

タバコ吸ってました

精神的にツライから

タバコ吸っているそうです

アルコールに頼るよりはいいのだろうけど

できれば禁煙続けて欲しいけど

気分が楽になるならタバコも仕方ないかな

| ホーム |

 BLOG TOP