FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2017/05/30 (Tue) 06:56
朝マック

途中経過が抜けているけど

昨日元彼と電話して

メールした

その後 いろいろ考えて

浅い眠りになったから

早起きなのか
眠れなかったのか

今 マックに

コンビのドリンクはミニッツメイド

オレンジジュース飲みながら

時間調整

別の席には
爆睡中の大学生?

これからの人生を熱く語る大学生グループ

みんな昨日の夜から
ここに居たんだろうな

まだまだ

出勤までには時間がいっぱい

2017/05/14 (Sun) 07:58
4月のある週末

週末と言っても 正確には週の後半 平日のこと

 元彼と会った

僕に出張があったので 元彼の職場近くのホテルを確保

僕は早めのチェックイン

 元彼は定時ちょっと過ぎに仕事をおわらせて

元彼から 「仕事終わった 今から行く」ってメールが届いて

 部屋番号連絡して

元彼は部屋の玄関から お風呂に直行

 お風呂上り タオルで身体拭きながらでてきた



時間は僕の 夜の飲み会まで 2時間弱

 いろんな話をしたかな

 元彼には セフレができたみたい

それも 複数?  セフレ自慢の話聞かされた

  20センチの人の話に

  18センチしかないけれども
    
   変態?鬼畜?プレイをしてくれる

僕としては萎える話

 元彼の話  自慢話と言うよりも

僕が元彼を放置 大事にじないと 他にとられるよ的な趣旨に感じられた

昔の僕ならば 元彼を独占しようと 

 甘い言葉 言い訳 いろいろ考えたんだろうけど

聞き流して  リアクションしなかった

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


元彼は帰宅のため ホテルからでたんだけど

電車の時間待ち  僕の飲み会開始待ち が重なったこともあり

 近くで飲もうと誘ってきたけど

僕はさっきの 元彼のセフレ話で 萎えていたので 飲むのはお断り




僕の飲み会が終わって ゆっくり露天風呂に入って

 部屋に戻ると 元彼からメール

「今日そこに泊まってもいい?」

「今日泊めてもらうんは無理?

 ってメールが届いてた そして最後に

「どっち? 帰るよ」ってメール

 ちょうど終電の直前だった

元彼 1人で5時間余り 泥酔するまで飲んでたみたい

| ホーム |

 BLOG TOP