fc2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

2009/11/12 (Thu) 08:02
このまま

僕は僕のままで
 元彼を追っかけることなく

元彼は 相方さん(♂)と仲よくしてくれたら

平和が訪れる 

結構いい結果だと思いませんか

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp 結局 元彼が戻ってくることなくたっんで

もう 僕がダメになることまないなら

これで終わりでいいんですよね

普通に遊んでくれたblog友のみなさん

励ましてくれた方々 ありがとうございました。

↑↑↑
たぶん 初めての「。」です
スポンサーサイト



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

<< 生存確認 | ホーム | グラチャン女子開幕 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP